« さまざま | トップページ | 音楽 »

七月

あと一週間で七月です(^^♪7/17が楽しみです。7/17からのじんせいは、がらっと好転してたのしくなるといいな。コードブルーのスタートです。ぴーの、VIVIの着流しと、べれー帽とめがねかわいい。パソコンが動かないし、変換できないし、固まるし地獄です。うつのにすごーく時間かかってたいてい投げ出します。なので不調の場合は、ぴーのところにコードブルーの感想レターが毎週投函されます。オンタイムで。いつも載せていたのでなんとか意地でも載せますが。笑トランプとか馬鹿話題のときは絶好調だったのに夏になると必ずなんかしらの不調をおこすパソコン。。。。毎年苦しめられます。買い替えたいけどお金がない。今日は、クーラー掃除の業者さんが来て防カビとかやってくれて14000円くらいで掃除してくれました。まっ黒なカビの水が出て怖かった。高圧洗浄機大好き

話もどって、ぴーの雑誌はこの前プラスアクトという表紙がぴーのを買ったのですが、なんかの雑誌で白いランニングシャツみたいの着て旅の話とかしてたのもまだ買ってないけどよかったです。最近買ったのはビビ。なんかかわいい。めずらしい姿で。ムンさんのめがねは、75000円らしいです。た。。。たかい。びっくり。ムンとお揃いの眼鏡をかけて、大沢君の握手会に行きたかったのだが、あの知的でソフトに見えるムン眼鏡は75000円です。未来世紀ジパング情報だったかも。ムン眼鏡ほしい。大沢君なら帰るよムン眼鏡。しかし目はいい様子。ムン眼鏡韓国にしか売ってないのかな。ムン本人は嫌だけど眼鏡は欲しい。笑こだわりのムン眼鏡。さて。。。海老蔵情報ですが、テレビでずっとでて泣いている。「愛してる」と最後に言って息を引き取るなんてドラマみたいで素晴らしい。7年間の結婚生活だったらしいです。7年間て結構長いよね。。。。。悔いはないと思います。今後はもし再婚するとしたら姉妹でよろしくです。変な女と再婚したら海老蔵嫌いになる。麻央さんに恥ずかしくないような、麻央さんの望む人生を送ってください。頑張れ海老蔵。しばらくずっと追悼だと思う。櫻井君も泣いてましたし。あのブログは、書籍化して売ってほしい。タイトルは「オレンジジュース」がいいかも。最後のブログはオレンジジュースだったかも。麻央さんらしい。去年の九月からのブログをそのまま載せてカラー写真付きで365日の笑顔みたいな感じでよろしくです。その本は、子供たちが大きくなったら読ませてあげたほうがいいし。まぁその頃、海老蔵さんと姉妹が夫婦になっていればいいけど。麻央さんの家族とさようなら。。。。になったら子供たちも悲しむよね。ましてや、新しいママが知らないところから来たら泣く。ママに顔似ているママの姉妹がママになってくれたら二人の子供は嬉しいと思う。麻央さんにとっても幸せだと思う。まぁ。。。海老蔵さんの今後の人生なんで、自分のことより亡き妻の想いに応える生き方してください。ずっとブログ見てたので今後もちょっと気になります。さて。。。話変わって、七月の大沢君のカレンダーが花火の河原の浴衣になってうれしいです。Img_5049


これこれ。好きだったので七月が楽しみ。クーラー掃除したしコードブルーは7/17に始まるので、パソコンの不調と言う激しいストレスと戦いながら手紙書いたり感想書いたりして楽しい夏を過ごします。ところでトランプはどうしたのでしようか。しばし疎遠になるので気になりました。どうでもいいや。でも半島情勢とかはチェックしてますよ。築地と豊洲も変な解決の仕方をしたようだし、籠じーは牢屋だし、「このはげーーー」のおばさんは笑えるし色々日本も大変です。イージス艦は大破したし迎撃ミサイルも失敗のアメリカ軍。。。。ちょっと心配。思ったより強くないのでは?日本を守ってくれるのだろうか?心配です。アメリカ軍て無敵で地球上で一番強い軍隊だと思ってたので不安です。アメリカ軍が万全じゃないなんて。ハリウッド映画を信じてはいけないのでしょうか。頑張れアメリカ軍。もしかして沖縄戦の呪いかもしれません。あっ。。。呪いで思い出した。わたしは海老蔵とともに獅童さんが心配です。奥さん妊娠しているので、例えば男子誕生で三歳とかなって舞台に立とうとしたら獅童が死んだら泣くよね。この前、肺がんで野際陽子さんが三年くらいの闘病で死去したので、いくら初期といっても、ふつう癌て、最後に肺に転移して死ぬので原発巣が肺癌っていうのは、いただけないものがあるので心配です。初期治療がんばってください。麻央さんのあとにあの世に獅童が行かないように祈ってます。明治座にもあったけど、お稲荷さんの祟りもあると思うよ歌舞伎座。なんか明治座のお稲荷さんは恨んでなくて爽やかだったけど歌舞伎座のお稲荷はなんか不穏なものを感じた。なんかほんと、勘三郎さん、団十郎さん、三津五郎さん、麻央さん、獅童の突然の癌宣告聞いて怖くなりました。なんとかこれ以上身内に死者出ないように祈祷してね。頑張れ歌舞伎座。ということで、またあちた~(^^♪

|

« さまざま | トップページ | 音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 七月:

« さまざま | トップページ | 音楽 »