« 秋からのせんたく | トップページ | 火 »

龍馬伝

すごく、景色のいいところで、お風呂につかっていた、福山君。。。きもちよさそう。。。そして、すごく景色のいい山を、新婚旅行で、おりょうさんとのぼる龍馬君でしたが、あまのさかほこを、引き抜いてしまったので、もしかして、祟って、暗殺されたのかも。。。と、一瞬思ったわたしです。笑。国を、ひっぱってゆく、リーダー宣言したのは、よかったけど、誓った時に、ににぎのみことの、さかほこを抜いたのは。。。笑よく、墓石とかも、いじると、バチ当たるので。。。おもとちゃんに、プロポーズしてくれた、池さんという龍馬君のお友達も、沈没して死んじゃって。おもとちゃん、号泣していたし。。。あの、さかほこが。。。?笑

さて、第三部のラストシーン、すごく感動。。。ラストシーンが、素晴らしかった。。。とうとう、ブーツでたよ。ブーツが!ブーツとピストル。。。龍馬だよね~

テリー伊藤写真館にて、あの教科書に載っている有名なポーズの写真撮りに行きました。

これから、命賭けて生きていきます!みたいな、覚悟の姿。。。かっこいい~かっこいい~かっこいい~!テリー写真館の、素敵な福山君に、座布団一枚!とうとう、第三部終わりました。福山君が、すっごく龍馬っぽくなりましたね。。。わたし、第三部の福山君が一番好きだったけど、暗殺される四部スタート、楽しみです。どんどん、龍馬っぽくなっていくよね。全国の坂本龍馬ファンの憧れる、男臭くて、お茶目で、優しくて、可愛らしい龍馬君で、死んでいって欲しいよ。。。では、また来週~のちほど、東山くん、いきますね。

Pict0001

|

« 秋からのせんたく | トップページ | 火 »

コメント

【リンク報告】
 こんにちは。カミタク
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

 私が運営しております、鹿児島県内外の温泉と観光を紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内の、以下の坂本龍馬関係のスポットのサブ・コンテンツから、貴ブログ記事にリンクを張りましたので、その旨報告いたします。
◎ 鹿児島県(日本初の新婚旅行ゆかりのスポット)
○ 高千穂峰登山記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN48.HTM
○ 塩浸温泉龍馬公園案内
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON31.HTM
○ 「坂本龍馬・おりょうの日本初の新婚旅行」ゆかりの観光スポット案内
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/K_RYOMA.HTM
○ 霧島神宮訪問記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN01.HTM
○ 天保山公園(坂本竜馬新婚の碑等)訪問記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN71.HTM
○ 霧島いわさきホテル入湯記(栄之尾温泉案内)
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON12.HTM
○ 硫黄谷温泉霧島ホテル入湯記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON29.HTM
◎ 高知県
○ 高知県立坂本龍馬記念館訪問記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KOCHKN02.HTM
○ 坂本龍馬像訪問記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KOCHKN03.HTM
○ 龍馬の生まれたまち記念館訪問記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KOCHKN04.HTM
○ 坂本龍馬誕生地の碑訪問記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KOCHKN05.HTM

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: カミタク(リンク先は「高千穂峰登山記」) | 2010年10月 6日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540590/49502004

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝:

« 秋からのせんたく | トップページ | 火 »